2013年10月16日水曜日

この頃、よく物が止まる。


最近NEXUS7が、止まってしまったし、今日は、腕時計が止まってしまった。
電池交換しようかと思ったが面倒なので、安い腕時計を購入。
電池寿命7年とある。ということは、東京オリンピックまで保つのか。
台所の照明もチカチカしていたのを思い出し、蛍光灯も購入。30型と32型だと思って買ってしまったが、家に帰ってみると30型と40型だと判明。失敗した。返品しようかと思ったが、ふと、40型に32型が嵌まるかもと思い、そのまま嵌めてフタをしめる。
それでも点く。3,4年経って交換するときに、すっかり忘れていて、「誰がこんなことをしたんだ」とか言いだすんだろうなあ。

Premiere Elements 12 で編集してみた。









 

0 件のコメント:

コメントを投稿