2013年10月26日土曜日

Kindle Paperwhite(2013)を買ってみた


Kindle Paperwhite(2013)を買ってみた。
前モデルはページ送りに若干のストレスがあったので、新モデルを買ってみた。
う~ん、体感的にはあまり変わらない。
「そういわれてみれば」速くなったなあ、というレベルである。
画面も、もっと紙の感触に近づいたかと期待していたが、このセメント色はちょっと、げんなりする。目に見えて変わったのは、ライトの上下の若干のムラがなくなり、ライトの色がより白くなったこと。
単語帳や、ぱらぱら機能は便利だが、ソフトのアップグレードで対応できそうな気が。
タブレットやスマホの電池の持ちが一週間以上になったら、書籍専門の端末は減退していくのではないかとも思う。
左からKindle Paperwhite(2013)、同(2012)、SONY Reader
SONY Readerが、なんだか一番見やすい。がんばれ、SONY!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿